問わず語りの...

流れに任せて

1月2日

2023-01-02 00:00:00 | 日記

 

 

 

どんな初夢でしたか?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日 | トップ | 1月3日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき枝)
2023-01-02 15:19:57
明けましておめでとう御座います。
薫兄者の新年、初夢はどんなでしたか。

一日は初日の出る頃から、二階の窓全部パーッと開け、おひさまの光を部屋中に届けました。
キモチ良かったです✨
母はお友達のおうちに麻雀に誘われ、おしゃれさんしてボーイフレンドの車でお出かけしました(凄!)
 私は氏神様に、昨年の注連縄のお焚き上げと御札交換に行きましたが、三が日は駐車不可だったの忘れ、引き返しました~アホさん全開。
初詣は先延ばしです、これも万事塞翁が馬、、いや違うやろ。

肝心の初夢は、、
一日3時間半くらいしか眠れないので、夢見ても忘れているかも。
たまに普通に息子のいる景色(何故か小学生くらいの時が多いです)幸福な夢を見ますよ。
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-01-03 03:49:52
みき枝さん、私は夢を忘れてしまう質なので(笑)、覚えていないんですよ。いつもそうです。
覚えている方が羨ましい。
初詣は世の中の正月感が落ち着いてからゆっくり行こうと思ってます。人込みは苦手なので、とにかく静かな参拝がしたい。
正月は家で駅伝を観てるのが一番!(笑)。
返信する
Unknown (みき枝)
2023-01-03 15:22:36
あはあは、わたしも本当は静かな参拝の方が好きです(誰もいないとラッキーだなぁ~と思ってしまふ)
 駅伝、見ました!
55年ぶりという立教が順位を上げて良かった!
返信する
Unknown (チャメ子)
2023-01-07 10:20:24
私も初夢、覚えてませんでした〜〜。(笑)
この頃夢だけじゃなく、起きてる時まで覚えてられないから、ホント困ったものです…。(^-^;
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-01-07 14:26:06
チャメさん、はははは、確かに私も最近、記憶力が悪くなってきましたよ。そんなお年頃、ですかね(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事