問わず語りの...

流れに任せて

のんのCM、その他いろいろ

2023-09-30 02:59:46 | のん

 

 

かじるバターアイス。バターの味がメッチャ濃厚!

 

でも、メッチャ旨😋

 

でも、食べ過ぎには気を付けよう。

 

 

 

 

 

我が家のお米は「銀河のしずく」です。旨いよ😋😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウド・ロックて奴かな。またこういうのが似合うんだ。

 

 

 

 

 

相棒は新津ちせちゃん、以前より大人っぽくなったね。子供の成長は早い。それにしても旨そうに食べるね。ていうか、「旨そう」ではなく本当に旨いんだけどね😋😋😋😋

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも。

 

 

 

映画『Ribbon』観るべき映画。

 

 

 

 

 

 

仙台PARCOにて開催。いいね、やはりのんちゃんは東北だ(笑)

 

 

 

のんちゃん大活躍。

 

 

 

 

『あまちゃん』今日で終わっちゃうよ~!!( ノД`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAEKO / SA-KU-RA (2017 ver.... | トップ | 『あまちゃん』終わる »

コメントを投稿

のん」カテゴリの最新記事