問わず語りの...

流れに任せて

うさぎ天使と農園ギャル

2022-05-30 09:15:31 | いぎなり
 
 
左の子は律月ひかる(りつき ひかる)、2001年生まれ、秋田県産。愛称ひかるん、るんちゃん。
 
グループ最年長、うさぎ天使魔法少女を自称し、一見不思議ちゃんっぽいですが、それほど不思議な感じはないです。言うことは割とまとも、ただ発想が普通の人よりは若干、斜め上かなというくらい。一見ボ―っとしているようで、実は賢いし、しっかりしている子ではないかと思う。
声がいわゆる「アニメ声」、キャラ作りしやすい声ではあるけれど、東北産ではキャラは作れないよね(笑)みんなばらされちゃう。
 
 
 
右の子は安杜羽加(やすもり わか)、2002年生まれ、福島県産。愛称わかりん、りんわか。
仙台駅前、E-Beans屋上にて小さな農園「安杜農園」を開き、農業を行う農園少女。一見ギャルっぼいが(笑)、ギャルではありません。古着屋さん探訪を趣味とするおしゃれ少女です。ちなみに農園を始めたきっかけは「上から言われたから」だそうで(笑)でも今ではすっかりはまってしまったそうです。
グループの中では唯一と言っていい(笑)ツッコミ担当。その大人びた美女ぶりは、グループの中でも異彩を放つ。
 
年上組二人によるスイ―ツ対決。
 
抱腹絶倒せよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぎなり東北産『WARERA/What... | トップ | サムネはじゅっち »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事