問わず語りの...

流れに任せて

34人!

2023-02-18 05:50:25 | 芸能、音楽

 

1号からクウガに!!

 

 

34人の内訳は!?

 

 

他のOBさんたちも出てきたら面白いね!

 

 

これは良いCM!アイデアの勝利だね。

 

 

 

変身!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぎなり東北産 『服を着て、... | トップ | ガメラ2の放送があるよ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-02-22 20:42:51
仮面ライダーのことですか!?
34人揃うのかなぁ…。
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-02-23 04:07:34
チャメさん、数え方によって多少の変動はあるんですけどね。平成シリーズだと一つの作品にたくさんのライダーが出てきますので、それを全部入れたら到底34人じゃ済まない。だから主役級のライダーに限定すると、大体34人になるみたいです。
ただ、ストロンガーを演じた荒木しげるさんはすでに亡くなられているし、色々不祥事を起こして出るに出られない人もいたりしますので、現実には34人は難しいです。まっ、あくまでCM上の演出ですからね。あまり真面目にとらえ過ぎず、笑ってあげましょう。
返信する

コメントを投稿

芸能、音楽」カテゴリの最新記事