問わず語りの...

流れに任せて

伊達花彩『オランジェット』

2024-04-29 04:44:14 | いぎなり

 

 

 

 

いぎなり東北産メンバー、伊達花彩のソロ曲が配信されています。

 

 

かーやって、歌は上手いけど表現力がちょっと…と思っていたんだけど、いやいやそんなことはない。ていうか。

 

 

いつのまに、こんな豊かな表現力身に着けたん?大したもんだ!

 

 

東北産の「歌姫」は桜ひなの、ひなもんであって、その座は揺るぎそうもないと思っていたんだけど、違ったね。これで東北産には歌姫が二人いることになった。

 

 

ひなもんも負けず嫌いだし、これが良いかたちの相乗効果を生み出せば

 

 

東北産の歌は、益々良いものになっていくね。

 

 

メンバーまだまだ、発展途上だね。若さ、だねえ。

 

 

 

80年代あたりのシティ・ポップ風な曲調だよね。最近こういう感じのサウンドがリバイバルされているのかな?

 

 

なんだか色々、面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラとエイリアンと八犬伝 | トップ | いぎなり東北産『ぱんださん... »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事