問わず語りの...

流れに任せて

いぎなり東北産『未成年』

2022-06-24 07:28:42 | いぎなり
 
 
 
いぎなり東北産の年上組、律月ひかる。葉月結菜。安杜羽加。北美梨寧。吉瀬真珠の5人によるユニット「東北ちゃん」によるパフォーマンス。ちなみに年下組4人、橘花怜。桜ひなの。伊達花彩。藤谷美海らのユニットを「いぎなりちゃん」と言います。
 
東北産は曲が面白い。歌の上手い子は年下組に集中しているという印象が強いですが、こうして聴いてみるとなかなかどうして、年上組の歌も十分聞き応えありです。
 
真珠っちの歌の上手さはもちろん、ひかるんの独特の声質はある意味東北産の「宝」だな、とすら思う。
 
東北産の魅力は実に多角的。その点がよくわかる動画ですね。
 
 
この動画を公式で上げた運営サイド、良い仕事してます。
 
Goodです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京行かないツアー SPOT動画 | トップ | いぎなり東北産『Action!』 »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事