問わず語りの...

流れに任せて

有安杏果 『夢の途中』

2023-03-24 04:45:37 | 有安杏果

 

 

 

 

これはライブで、バンド演奏でやったらメッチャかっこ良さそうですね。

 

なんか、いつもより低いキーで歌っているから、ちょっと息苦しいような感じが曲全体を覆っているんだけど、これが最後の最後にキーを挙げて、一気に解放感が広がる感じがする。

 

 

計算して曲を作っているよね。

 

 

アレンジにしても、歪んだギターの音が有安さんの荒々しい心を表し、ストリングスが穏やかな心を表していて、この二つ、有安さんの「荒魂」と「和魂」がせめぎ合っているかのように構成されてる。

 

 

かなり計算しながら作った曲だと感じました。

 

 

 

攻めてますねえ。アーティストとして、常に新しいことに挑戦し続ける。

 

 

いいぞ!有安さん。

 

 

ガンガン攻めていけ!

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【リアクション動画】「仕掛... | トップ | ウルトラの星に還る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-04-07 17:59:11
有安さん、荒魂と和魂を表現して(計算して)いるって、かなり攻めていますね〜〜!!👍
頑張れ有安さん!!(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-04-07 22:32:43
チャメさん、アーティスト有安杏果の今後に、大いに期待です。
返信する

コメントを投稿

有安杏果」カテゴリの最新記事