問わず語りの...

流れに任せて

【番外】有安杏果の今年

2022-12-30 15:06:24 | 有安杏果

 

有安さん以外のメンバーがなんというか

 

 

独特で、面白い。

 

 

ネットならではという感じ、有安さん、良い世界観の中にいますね。

 

 

いいな、好きだな、この感じ。

 

 

これでいい。これでいいんだよ。

 

 

行け行け有安!自分の道を。

 

 

 

 

 

『Another Story』2020渋谷公会堂

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rainbow[Difficult to Cure] ... | トップ | 今年もお世話になりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-12-31 21:35:27
有安さんも自分の道をまっすぐに進んでいるご様子で何よりですね。👍
いつもLINEをありがとうね💖
基本読むだけなのですが、クリスマスの時はメッセージが嬉し過ぎて、思わず返信したら、とっても可愛い😍有安サンタ🎅さんの画像で、もっと嬉しくなっちゃいました💖
ありがとね〜〜😘💕💕
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-01-01 04:18:46
チャメさん、年賀状もきますよね~。
返信する

コメントを投稿

有安杏果」カテゴリの最新記事