問わず語りの...

流れに任せて

【錦糸町PARCO】2022CHRISTMAS企画 <錦糸町パルコ×楽天地×タワーレコード>

2023-02-20 09:23:43 | 日記

 

 

 

 

去年12月、クリスマス期間中に、東京は錦糸町PARCOの屋外大型ヴィジョンにて、この動画が流されていたそうです。

 

 

 

錦糸町PARCOのみでの公開。こういう地道な広告戦略、いずれ実を結ぶことを夢見て

 

日々頑張っている東北産に

 

 

エールを。

 

 

 

 

 

いぎなり東北産『あなたは』2020

 

 

2020年末、宮城県民会館にて開催された「いぎなり県民2days」より。

 

 

るんちゃん怖いよお~。りねちゃん怖いよお~。かれんくん怖いよお~。みんな怖いよお~。

 

 

でもみんな

 

 

めんこいよお~(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『やかんとアイドル』藤谷美... | トップ | 星に還る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-02-24 13:51:28
なんとなく、いぎなり東北産のライブにいってみたいなぁ〜って、漠然と思っていたのですが、この動画を見て、いや〜〜これは絶対行かなきゃ‼︎ってなりました…。(はんまかい!)
本当、みんなとぉっーーても怖い。けど、やっぱりめんこいや!😍
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-02-25 04:24:57
チャメさん、3月に大阪公演があるよ!観に行こ!観に行こ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事