問わず語りの...

流れに任せて

あの水色を追え!

2022-05-27 01:34:12 | いぎなり
 
 
 
いぎなり東北産YouTubeの中でも傑作編の一つ。
 
ビンクのジャ―ジの橘花玲が、水色ジャ―ジの藤谷美海を追う。
 
仙台、松島、石巻を又にかけた大追跡劇。決戦は青葉城址、伊達政宗公騎馬像前!
 
果たして勝つのはどっちだ!?
 
刮目せよ!
 
 
 
橘花玲(たちばな かれん)、愛称かれんくん。2003年生まれ。宮城県産。
小学1年生の時に東日本大震災を経験。大人たちを元気づけたい、笑顔にしたいと思い、支援を行っていた自衛隊に自分も入りたいとおもいましたが、もちろん
 
小学生がなれるわけもなく……。
 
しかし、人を笑顔にしたいという思いは変わらず、曲折あって現在、いぎなり東北産のリ―ダ―を務めています。
 
この子は普段からテンションが高い。しかしそのハイテンションが嫌みに成らない。寧ろ人を幸せな気分にさせる。
天性の才能、天性のアイドルだね。
 
 
 
藤谷美海(ふじたに みう)、2005年生まれ。山形県産。愛称、みうちゃん、こじか、ラッキ―藤谷、ふったにみう等々。
 
御覧のとおり正統派美少女だが、やたらとボケたがる。自称「私は世界一面白い」そうな。
 
でも根は真面目でおとなしく、寧ろ自信無さげですらある。このギャップがまたなんとも、
愛しいというか、可愛いというか……。
 
 
この二人による凸凹追跡劇、傑作ですよ、これは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぎなり東北産『ワンダフル... | トップ | つまりは「特撮」とは何なのか »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事