問わず語りの...

流れに任せて

【速報!】第7回ももいろ歌合戦に、のん出演!

2023-12-05 13:40:48 | ももクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー---っ!!!!!!

 

 

のんが、のんが、のんちゃんが

 

 

ももいろ歌合戦に

 

 

 

出るー----------------っっっっ!!!!!!!!!!

 

 

 

すげー------------------っ!!!!!!!!!!!

 

 

 

ハァハァ、ゼェゼェ。おっ落ち着け、皆さん落ち着いて。

 

 

「まずは君が落ち着け」(シン・ゴジラの松尾諭風に)

 

 

 

ゴク、ゴク、ゴク。ふぅーっ。水を飲んで落ち着いたところで。

 

 

 

いやあ、これは、年の瀬になって素晴らしくも嬉しいニュースが届いたね。

 

 

以前から、ももクロの大ファンであることを公言していたのんちゃん。ももクロとのんちゃんとの再会は10年ぶりになるとか。

 

 

なんとなんと、嬉しきも素晴らしきニュースであることか。

 

 

これで間違いなく、良い年を迎えられるぜ!

 

 

素晴らしい!嬉しい!

 

 

Happyだ!

 

 

 

 

それともちろん、我らがいぎなり東北産も出演します。こちらもお忘れなきよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全米3位スタート! | トップ | 米国ゴジラ・ファンとももい... »

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事