問わず語りの...

流れに任せて

ももクロ【Dance Practice Movie】MONONOFU NIPPON feat. 布袋寅泰

2024-09-21 03:49:26 | ももクロ

 

 

 

 

この曲大好きなんですよね。

 

 

特に♪アイドル イズ ウォーリアー♪って歌詞がたまらなく好き❤

 

 

いや、本当にそういう歌詞なのかどうか、わからないけれど、少なくとも私にはそう聴こえる。

 

 

アイドルってのは、笑顔と歌声を武器に世界を照らすウォーリアー(戦士)なのさ。

 

 

この【アイドル武士道】とでもいうべき歌詞には、感銘を覚えずにはいられない。

 

 

曲を作ったのはヒャダインこと、前山田健一。ヒャダインって人は普通に日本が好きな人で、才能に溢れた人物だよなあ。

 

 

ももクロには良いスタッフが付いてる。

 

 

日本大好きアイドル、ももクロ。

 

 

行け!ももクロ。世界を照らせ!

 

 

 

「お前ら行くぞー!」

 

 

 

♪ニッポンポポンポンポニッポン!♪モノノフよニッポンよ、日本人よ

 

 

 

立ち上がれ!

 

 

アイドル舐めんなよ。ももクロを

 

 

 

舐めんなよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Metallica: Through the Neve... | トップ | 『機動警察パトレイバーEZY』... »

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事