問わず語りの...

流れに任せて

ゆなぽこは天然

2022-06-02 03:35:01 | いぎなり
 
 
 
青の特攻服がゆなぽこ。
 
葉月結菜(はづき ゆな)、2002年生まれ、宮城県産。愛称ゆなぽこ。
 
東北産のサブ・リ―ダ―。ご覧の通りかなりの天然(笑)
 
わかりん曰く、「ゆなは自分が天然だということがわかっていない。そこが天然」なのだそうな。確かにこれは、本人がなんと言おうと
ド天然であるね(笑)
 
 
ゆなぽこさんは以前のインタビューで「東北産にブリブリのアイドルは出来ない」と言っていたそうですが、よくわかっていらっしゃる。サブ・リ―ダ―はグループのまとめ役。メンバーのことをよく見て、うまくまとめてます。その点はしっかりしてます。
 
ゆなぽこさんは天然だけど
「出来る天然」なのだ。
 
 
 
それにしても三者三様だね。ひたすらテンション高いかれんくん。意味わからんが妙に面白いラッキー。
 
でもゆなぽこさんには敵わない。優勝はゆなぽこ!
 
 
誰かかれんくんに、大きい絆創膏をあげてください🩹……(笑)
 
 
 
はいこれで、9人全員の紹介がおわりましたね。次はなにを書こうかなあ。ウキウキ。
 
推し事は楽しいね。心が華やぐ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りねことかれんくん | トップ | バックステージ at きてくん... »

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事