問わず語りの...

流れに任せて

春名真依、関西大学卒業

2023-03-26 05:05:42 | 芸能、音楽

 

スターダスト・プロモーション所属、元たこやきレインボーのメンバーで、たこ虹解散後現在は女優、タレントとして活動中の春名真依さんが、関西大学を卒業したことを発表しました。

 

大学に行っていたなんて、一切公表されていなかったので、ファンもビックリだったようです。

 

 

有安さんが日大に通っていたことは、ファンのみんなは薄々知っていたけれど、知らないふりをしていたわけですが、まいまいの場合は本当に知られていなかった。スターダストの情報セキュリティ能力の高さね。どこかの国にも見習ってもらいたいもんだ(笑)。冗談ですよ、冗談。

 

しかも、卒業論文が優秀だったとして表彰されたらしい。大したものだね。

 

 

有安さんも日大を卒業したとき、色々表彰されたけどね。張り合ってどうする(笑)。

 

 

最近は大卒のアイドルというのも、珍しくなくなってきたけど、にしても関大だよ!学歴だけで評価するつもりはないけど、芸能活動と両立させながら、4年間しっかりと通って、卒論が表彰されて

 

 

頑張ったんだろうね。偉いよ。

 

凄いよねえ。尊敬しちゃうよ。

 

 

我らがいぎなり東北産の律月ひかる、葉月結菜、吉瀬真珠の3人も、大学に通っていることが公表されています。さすがに大学名までは公表されていませんが、今回のまいまいの事績は、3人にとって良い励みになったんじゃないかな。

 

学びたいことがあったから進学したのでしょう。3人ともしっかり学んで、良い学生生活を送って欲しいです。

 

 

芸能活動との両立は大変だろうけど、有安さんにしろまいまいにしろ、それを成し遂げた。だから出来るさ。

 

 

先輩たちに続け!

 

 

 

 

たこやきレインボー『なにわのはにわ』2018年、日比谷野外音楽堂にて。

 

たこ虹の曲ではこれが一番好きだな。

 

 

 

 

春名真依

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラの星に還る | トップ | 『やかんとアイドル』 葉月... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-04-08 20:48:09
春名真依さん、関西大学卒業おめでとうございます〜〜㊗️🎉🎊👏👏👏👏👏
本当素晴らしい、努力の賜物ですね。って言うのは簡単ですが、相当努力されたのでしょうね。
春名真依さん、これからのご活躍を期待しています!!(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-04-08 23:14:13
チャメさん、まいまいこと春名真依はじめ、元たこ虹メンバー5人は、主に舞台を中心に活動してます。時々一緒の活動もしているみたいで、仲の良さは相変わらずのようです。それぞれに頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

芸能、音楽」カテゴリの最新記事