問わず語りの...

流れに任せて

それぞれ

2023-05-31 14:45:13 | 芸能、音楽

 

有安さんが写真家としての、心の「師匠」と仰ぐハービー山口さんの写真展にて。

 

 

写真家の顔も持つ有安さん。そちらの活動の方も、マイペースで頑張ってくださいね。

 

 

「師匠」からのお言葉、沁みるね。

 

 

 

 

 

私立恵比寿中学を2018年に卒業後、独自の活動を続けている、ぁぃぁぃこと廣田あいかさん。

 

 

名前こそ出しませんが、エビ中や亡くなったりななんのことなど、結構赤裸々に語ってくれてます。

 

「りななんの夢を勝手に決めて、背負っていくのは怖いと思った」

 

りななんの夢は、りななんにしか分からないのに…親友だったからこその想い。

 

 

何か、わかる気がする。

 

 

 

 

 

エビ中は辞めたけど、事務所にはそのまま残った柏木ひなたさん。そのお陰か、ソロ・デビューも順調に行っているようです。

 

 

事務所を辞めてでも自分の道を行きたかった有安さんとぁぃぁぃ。

 

そのまま事務所に残ったひなたさん。

 

 

どっちが正しいとか、賢いとか、色々言いたがる人たちはいるだろうけど、勝手に言わせておけばいい。

 

 

それぞれがそれぞれにとって、最善の道を選んだだけのこと。

 

 

それぞれの道をそれぞれに

 

 

頑張れ。

 

 

結果がどうあろうと、それを良しとするか悪しとするかも

 

 

それぞれだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊福部昭作曲/和太鼓とオーケ... | トップ | 不定期『シン・仮面ライダー... »

コメントを投稿

芸能、音楽」カテゴリの最新記事