有安さんがソロ活動を始めてから作り始めた、「干支編み」。
今年で5体目かあ。
ソロになってから今年で6年目か。あっという間だったね。
色々と大変な世の中だけど、よく頑張ってきたよね。
なんだか、感慨深い。
今年は今のところまだ、なんの動きもないけど、まあいずれなにか、告知あるでしょ。
じっくりと待ちまひょ。
有安さんのペースで進んでね。
有安杏果『心の旋律』サクライブ2019より
有安さんがソロ活動を始めてから作り始めた、「干支編み」。
今年で5体目かあ。
ソロになってから今年で6年目か。あっという間だったね。
色々と大変な世の中だけど、よく頑張ってきたよね。
なんだか、感慨深い。
今年は今のところまだ、なんの動きもないけど、まあいずれなにか、告知あるでしょ。
じっくりと待ちまひょ。
有安さんのペースで進んでね。
有安杏果『心の旋律』サクライブ2019より
杏果ちゃん器用な子やねぇ~💕
楽しみつつ、つづけて~
杏果はももクロ時代にはどちらかというと不器用なイメージがあったように思うんだけどね。独特な絵を描く人で「画伯」と言われていたし(笑)。でも実はできる人だった。っていうか元々努力の人だったしね。
これもももクロ時代の話なんだけど、アルフィーの坂崎さんと出ていた番組で、ももクロ全員がギターを弾くことになって、みんな凄い練習してたんだけど、杏果は特に手が小さいから相当苦労したと思うんです。だから番組の放送中でも、坂崎さんがギターを弾いているときの手をずーと見ていて研究してるんですよ。カメラに写っていようが関係ない。
あの時一生懸命練習したことが、今に繋がっているんだなと、だから編み物も相当練習したんだろうなって、思います。
凄い子ですよ、ホントに。
てっきり器用な人だと思っていました。
努力の人なのですね、大したものです。👏👏👏👏
個人的に有安さんに習いたいなぁ編みぐるみ。(笑)
ソロデビューしてからの干支の編みぐるみなのですね。ほんと感慨深いものがあります。確か子年の時の編みぐるみ、載せていたの記憶にありますよ。その時凄い器用な人なんだなぁって感心したものです。私も一度編んでみたいなぁ〜。(笑)