問わず語りの...

流れに任せて

卯年

2023-01-17 08:16:30 | 有安杏果

 

卯年 : 有安杏果 公式ブログ

卯年 : 有安杏果 公式ブログ

今年の干支も編みました🐇⁡ソロで活動を始める時なんとなくお守りにもなったらいいなぁーなんて思って編み始めた干支シリーズ⁡気付いたらだいぶ仲間が増えてきました🐗🐭🐄...

有安杏果 公式ブログ

 

 

 

 

 

有安さんがソロ活動を始めてから作り始めた、「干支編み」。

 

 

今年で5体目かあ。

 

 

ソロになってから今年で6年目か。あっという間だったね。

 

 

色々と大変な世の中だけど、よく頑張ってきたよね。

 

 

なんだか、感慨深い。

 

 

今年は今のところまだ、なんの動きもないけど、まあいずれなにか、告知あるでしょ。

 

 

じっくりと待ちまひょ。

 

 

有安さんのペースで進んでね。

 

 

 

 

 

有安杏果『心の旋律』サクライブ2019より

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇室は初めから万世一系 | トップ | 映画『LAMB/ラム』 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき枝)
2023-01-17 17:05:22
干支編み。。可愛い~ぃ! 
杏果ちゃん器用な子やねぇ~💕
楽しみつつ、つづけて~
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-01-17 19:40:18
みき枝さん、ね、可愛いよね。
杏果はももクロ時代にはどちらかというと不器用なイメージがあったように思うんだけどね。独特な絵を描く人で「画伯」と言われていたし(笑)。でも実はできる人だった。っていうか元々努力の人だったしね。
これもももクロ時代の話なんだけど、アルフィーの坂崎さんと出ていた番組で、ももクロ全員がギターを弾くことになって、みんな凄い練習してたんだけど、杏果は特に手が小さいから相当苦労したと思うんです。だから番組の放送中でも、坂崎さんがギターを弾いているときの手をずーと見ていて研究してるんですよ。カメラに写っていようが関係ない。
あの時一生懸命練習したことが、今に繋がっているんだなと、だから編み物も相当練習したんだろうなって、思います。
凄い子ですよ、ホントに。
返信する
Unknown (チャメ子)
2023-01-17 23:25:33
有安さん編みぐるみ、上手すぎ〜〜、ほんで可愛すぎやん〜〜😍💕💕
てっきり器用な人だと思っていました。
努力の人なのですね、大したものです。👏👏👏👏
個人的に有安さんに習いたいなぁ編みぐるみ。(笑)
ソロデビューしてからの干支の編みぐるみなのですね。ほんと感慨深いものがあります。確か子年の時の編みぐるみ、載せていたの記憶にありますよ。その時凄い器用な人なんだなぁって感心したものです。私も一度編んでみたいなぁ〜。(笑)
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-01-18 11:39:19
チャメさん、編みぐるみ挑戦してみたらいいかも。
返信する

コメントを投稿

有安杏果」カテゴリの最新記事