問わず語りの...

流れに任せて

【Dance Practice】いぎなり東北産 「メタハンマー」

2023-03-28 04:28:53 | いぎなり

 

 

 

 

ダンスは全然詳しくないのですが、難しい振付だということはわかる。

 

 

キレッキレの動きがカッコいいし、このダンス・プラクティスの要はある意味「足音」だよね。足音がピッタリ揃う気持ちよさ!

 

 

こういうカッコいい系からカワイイ系、面白い系までなんでもこなしてしまう。そのレベルの高さは素人目にもよくわかる。歌は上手いしビジュも良いし、9人それぞれの個性が際立っているし

 

 

もう、完璧やん!(笑)

 

 

東北の子らは、凄いぜ!

 

 

いぎなり東北産、まだまだ伸びていくよ。

 

 

楽しみだ。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『やかんとアイドル』 葉月... | トップ | 源義経公はジンギスカンにな... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2023-04-15 04:37:08
いや〜、完璧やでこの娘ら、ほんま!!!!(笑)
伸び代しかない、ちゅーやっちゃ!👍
応援してるで📣大阪のおばちゃんパワー注入や!!
返信する
Unknown (薫兄者)
2023-04-15 12:08:20
チャメさん、完璧やろ!?今や東北だけでなく全国にファンがいます。関西にも熱心なファンがたくさんおられます。チャメさんもそのお一人や~(笑)
まだまだ伸びるで~。
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事