問わず語りの...

流れに任せて

ももいろクローバーZ 『Z伝説 ~ファンファーレは止まらない~』

2024-01-23 05:09:13 | ももクロ

 

 

 

 

「みんなに笑顔を届けたい」というこの方たちの想いは、マジでガチなもの。

 

 

年始早々嫌なことばかりが起きる、この混迷の時代にあって、この方たちはアイドルとして自分たちができる精一杯のことを、この15年間ずっとやり続けてきたし、これからも続けて行くだろう。

 

 

この曲を聴く度思う。今、自分に出来ることはなんだろうか、と。

 

 

各人各様出来ることを、やりましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』 | トップ | おめでと~~~~~~~!!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issan)
2024-01-26 22:21:04
まだ10代半ばの小娘ちゃんたちが、みんなを笑顔にしたい!心底思いそして実行に移してきた15年間。
ただただ頭が下がります…。
各人各様、出来ることをすれば良いのですね。
返信する
Unknown (薫兄者)
2024-01-27 04:56:44
issanさん、どなたかが言ってました。「我々の微力は無力ではない」って。
どんなに小さな力であっても、集まればそれはとても大きな力になる。だからどんな小さなことでもいい。
できることをしましょう。
返信する

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事