Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

パワーランチときらきらサンキャッチャーと。

2011-04-22 01:51:49 | セラピー♪
今月は、久しぶりにわくらくパワーランチに参加しました。

はじめましての方もいらっしゃって、新しいメンバーさんも増えてるみたいですね。

女性起業家が増えてるということなのかな。

素敵な女性とお話するのは、ほんと刺激になります。




メインは、サーモンフライ。




デザートは、お米のケーキ。

しっとりとしたクッキーをくずしたような、おもしろい食感。

ナッツとクルミが入ってて、香ばしくておいしかったです。

お店の方は、おはぎのようなデザートです、と説明されてました。


今回のプレゼンは、先日風水のことでお世話になった、幸粋さん

神社の参拝についての基礎知識。

なるほどなお話を聞かせてもらって、
クローバーのハンカチもいただきました。



きっと、これで幸せになれるはず!


その後、キラキラサロン、ハーモニースペースさんへ。

ことだま師のみぃこさんコピーライターの河本さんと。







お店に入って、たくさんのキラキラに、かなりはしゃいでしまいました。

ほんとにきれいです。

秋にオープンするセラピールームにもサンキャッチャーを飾りたいと思ってるのですが、

どれもデザインが素敵で迷ってしまいます。


今も自宅の窓に吊るしていて、部屋の中に虹ができてとてもきれいなのです。




いただいた、天使の塩湯、ピンクのきらきらボールペン♪


これで、きれいにきらきらになれるはず!


ありがとうございます!!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (ハーモニースペース ちぃちゃん♪)
2011-04-22 02:24:50
キラキラって本当にテンションが上がって
いいですよね!

素敵なご紹介ありがとうございます(*^^)v

おいしいランチに素敵な人達との出会い
とっても嬉しいです(^^♪

自宅サロン、楽しみですね!!
絶対にお伺いするので、ふきさんの手のひらで
癒してくださいませ。

楽しみにしています♪♪♪
返信する
ハーモニースペース ちぃちゃん♪ (fuki)
2011-04-22 10:10:47
ブログ拝見しました~
みんな、笑顔で楽しそう♪ほんと、実際楽しかったしね!
素敵な空間ですもんね!

私で良ければ、いつでも癒して差し上げます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿