Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

今日から通常通りです。

2012-09-03 09:38:29 | セラピー♪
おはようございました。

久しぶりにスッキリした目覚めの朝。

今日から通常通りです。

本当にご迷惑をおかけいたしました。

長引いてしまって、ご心配もおかけして、

電話、メール、メッセージ、ありがとうございました。

優しい言葉をいただいてうれしかったです。


子どものころから、扁桃腺でよく高熱を出していました。

喉は気をつけていたつもりですが、

体の中の冷えで、熱がなかなか抜けなかったのだと思います。

私は、熱があるときでも、38度台であればお風呂に入ります。

体を温める方がいいからです。

今回、知人が勧めてくれた梅醤番茶。

ほぐした梅干しに醤油としょうがを少し、そこに熱い番茶。

これは体がぽかぽかします。

まずこれが基本。

あとは、ツボつまみ、リンパケア。

調子の良くないときの痛みを知ることができました。

またそのときのツボのお話は改めて。


では、今日も素敵な一日でありますように。

笑顔で顔晴りましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿