Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

人生何が起こるかわからないからおもしろい

2012-09-02 23:59:25 | 日々のこと♪
ようやくいつも通りに。

夜は、営業の仕事をしていた頃の友人たちと、
2年振りにゆっくり食事をしました。

それぞれの、この2年間の変化は、

本当に人生は何が起こるかわからないし、
平穏にはいかないようにできてるのかとも思えるほど、大きくて。

でもそれを笑って話せるのが、いいのかもしれないなとも思う。

もういくつだったっけって、忘れてしまうような年齢になって、

これから何があろうと、楽しんで生きることを目標にしたい、

後悔はしないように毎日を大切にしたい、って話してて思いました。

まだまだやりたいことはたくさんあります。


夕方、御影公会堂の見学に行って来ました。

11月のイベントはここでする予定です。

レトロな雰囲気でいい感じの場所です。

詳細が決まりましたら、またご案内いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿