Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (森田)
2010-11-08 19:02:09
楽しい食事でした!せっかくの誕生日を私たちのようなメンバーでごめんね。
相変わらずのふきちゃんで安心しました。
がんばってる姿に感動!
今度は、ぜひ一緒に仕事をしましょう。
大阪は来年5月になりました。
和歌山が11月末の土日です。
これは遠いかなぁ。
返信する
森田さん♪ (fuki)
2010-11-09 00:38:57
こちらこそ、本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです!
まさかあんな展開になるとは思わなかったけどね(^_^;)

私の方が、森田さんのがんばってる姿をみて、元気もらったよ。うれしかった。

またいっしょにお仕事できるなんて、夢のようです。

大阪だけじゃなく、どこでも行きますよ~

返信する
Unknown (森田)
2010-11-09 12:21:19
経験者だからわかるんですよ~
気にしないで。

詳細がわかったらご連絡します。
返信する
森田さん♪ (fuki)
2010-11-09 14:07:58
経験者、そうみんな通ってくる道・・・
いやいや、そんなことないか(^_^;)

また話しましょう。

お仕事も楽しみ!よろしくです♪
返信する

コメントを投稿