Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

自宅兼サロンが完成するまで、外観編

2011-08-04 03:44:45 | セラピー♪
順調に工程が進み、少しずつ外観の雰囲気が出来てきました。


ようやく、窓が付きました。





これは、セラピールームの窓です。1ヵ所は、上下窓。





もう1ヵ所は、引き違い窓。

どちらも、組子を入れてもらいました。モールもつくので、かなりかわいい雰囲気になるのではないかと♪


ちなみに、これは、下の娘の部屋の窓。それと、屋根はカラーベストではなくて、瓦にしました。





こだわりの3連窓。左右は縦スベリ、真ん中はFIXです。

本当は、外国みたいに、あの、キャンディキャンディみたいな感じに、

真ん中から、大きく開けるのをしてみたかったらしいです。

さすがにそれは、日本ではむずかしいです、と言われてしまいました。

確かに、柵がない状態では、かなり危ないかもです。


これも、組子入り、モール付きです。

この組子、掃除が大変なのかなと思っていたのですが、
ガラスとガラスの間に入っているのですね。

ちょっとこれは感動してしまいました。



そしてさらに、玄関ドアも付きました。





まだ段ボールがかかっているのですが、これもかなりお気に入りです。
外れるのが、待ち遠しい!

次回は、いよいよ、外構の打ち合わせになります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿