Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

パワーランチ。

2008-02-27 01:49:08 | セラピー♪
今日は、わくらくさん恒例のパワーランチ。

月に1度のお食事会、久しぶりに参加させてもらった。

駆け出しの私には、起業家の方とのこうした時間はとても貴重。
いつも気づかされることがあり、元気をもらえる。
もっと勉強がしたくなってきた。まだまだこれから・・・


4月には、お花見の会を企画されているというお話があった。
できれば、着物参加でとのこと。

実は若い頃、自分で着れたらっと思って、着付け教室へ。
結局、最後の花嫁着付けまで修了してしまった。
花嫁着付けなんて、何の役にも立ってないし・・・

長く着物も着ていないし、着付けも忘れてしまう。


明日は、長女の振袖の展示会へ。
明後日は、次女の卒業式で袴の着付け。

不思議と、着物にかかわることが続く。
久しぶりに着物を着てみるのもいいかなぁ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (うらんちゃん)
2008-02-27 11:34:57
いいお母さんしてるね。私はしそこなったわ。
その時その時を大切にね。
返信する
Unknown (fuki)
2008-03-03 00:42:27
うらんちゃんに、教えられることがたくさんあります。
家族を大切に思う気持ち、ちゃんと伝わってるはずだもの、それで充分ですよね。
返信する

コメントを投稿