Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

限定特製ディナーコース2,000円!

2008-02-26 02:40:09 | 日々のこと♪
今日は、毎月恒例になりつつある、同志3人のお食事会。

メルモちゃんが限定メニューのチケットゲットしてくれて、
谷町四丁目のイタリアン・フレンチの創作料理のお店、
欧来食堂TANAKAへ。

お食事4種類、自家製パン、デザート、コーヒーで2,000円は、
ボリュームもあってかなりお得。

写真の、牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮、ほんとにとってもやわらかでした。
お魚、ペペロンチーノ、テリーヌ・・・
そして、デザートは、サンデーグラスにいろんなチョコの盛り合わせ。
変わったもので、ココアのわらび餅、アイスは、甘酒の味でした。


おいしいお食事とおしゃべり。
いつも話題が豊富。
高価な爪切りの話から始まって、
ボランティア、献血、子供の頃のこと・・・


子供の話のときに、うらんちゃんの一言で、
みんな幸せだなって思いました。

親子って、すごいね。
子供って本当にかわいい。
小さい頃を思い出すと、気持ちが和みます。

自分たちにも、そんなかわいい頃があって、
そして今があるんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (うらんちゃん)
2008-02-26 23:40:26
今でも充分かわいいですよ。
返信する
Unknown (fuki)
2008-02-27 01:53:10
いつまでも、かわいくいたいですね
返信する

コメントを投稿