Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

出会うべくして出会うあかりイベント、昇運ランチ会

2013-01-29 00:57:06 | セラピー♪
今日は、大阪で活動していたときにお世話になっていた、La Forceさんの昇運ランチ会に参加させてもらいました。

場所は、中津のおやさいバルTIERRAティエラさん。

ここは、何度か伺ったことがあって、
体が喜ぶ、食べてきれいに元気になれる、やさしいお昼ごはんを提供してくれるお店です。




さすが、場所にもこだわられてるということを感じつつ、

様々な方が参加されていて、とても楽しい時間でした。


La Forceさんは、昨年ラフタージャパンという自然災害支援団体を立ち上げられ、

被災地への支援活動もされています。

普段は、タロットカードで昇運コンサルタントとして、パワフルに飛び回っていらっしゃいます。


今日のランチ会では、2013年の運氣をパワーアップするための風水のアドバイスをして下さいました。


ほんとに、この間からのことが改めてなのですが、

やはり、自然体で、

流れに乗って進んでいけばいいのだと感じましたよ。


起こるすべてのことは、意味があること、

自分が引き寄せていると思うと、受け止め方も違ってきます。

人と人、すべては繋がっていると感じると、みんなが愛おしい・・・


また定期的に、あかりイベントとして開催されるようなので、ぜひ。

気軽に参加できる雰囲気です。


チャネリングのミシェルさんにも半年振りに。

必要なときに必要なお話をして下さいます。

お会いできてうれしかったです。


初めての人にも、

出会うべくして出会う、ですね。


La Forceさん、誘って下さった、沙羅さん、ありがとうございます。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (La Force)
2013-01-29 01:06:04
メッチャ久しぶりにお会いできて楽しかったです!

ラフターへのご協力もしていただけたこともお礼いいたくて。

こんどはゆっくり癒されにいきます!
返信する
La Forceさん♪ (fuki)
2013-01-29 01:26:32
なかなかタイミングが合わずで、すみませんでした。

ほんと楽しかったです!

あれは、たいしたことできてないので、恥ずかしいです・・・
またご協力させてもらいます。

ぜひ、またゆっくりと、楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
ありがとうございましたU+203C (さらさ)
2013-01-29 07:48:48
昨日はあかりのイベントに参加していただき
ありがとうございましたU+203C

お野菜バル
いかれた事あったのですね^ ^
ホントに美味しく体に良いものを食べれて
お値段もお安くていいお店だと思います(^^)

定期的に色々開催していきますので
良かったらまたご参加下さいませ(≧∇≦)
返信する
沙羅さん♪ (fuki)
2013-01-29 08:58:31
こちらこそ、ありがとうございます!

お野菜バル、お店の雰囲気もいいですよね。
でも2Fがあるのは知りませんでした。

また参加させてもらいます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿