Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

音楽に触れる時間

2013-01-28 00:16:01 | 音楽な時間♪
新しくクロマチックハーモニカの楽譜が届きました。




あらためて選んだ曲を見ると、偏ってるなーと・・・


音楽に触れる時間はほんと楽しいし、リセットできる。


ちなみに、今はkiroroの未来へを練習中です♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (chanoha)
2013-01-28 03:36:33
この間から、オープンマイクの開催を計画中なんですけど、
どのくらいの場所までだったら参加してもらえますか?

といっても、日程はまだ未定ですが(^_^;)
返信する
chanohaさん (fuki)
2013-01-28 23:12:37
え~、オープンマイク!
どこでもいきますー、なんて、

いや~、人前ではまだまだですよ(^_^;)
返信する
いやいや (chanoha)
2013-01-30 06:17:37
皆さん、そうおっしゃいますが、
エンタテの世界では...いや、どの世界でもそうだとおもいますけど、
自主練習を100回するよりも、お客さんのまえで1回やった方が上手になりますよ(^_^)
練習しないといけないことも解りますしね。

ということで、オープンマイク実現するといいなぁ~☆
返信する

コメントを投稿