Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

24時間以内に必ず結果を出します・・・

2011-06-16 03:18:44 | セラピー♪
先月に開催された、がんばろう関西マッチングフェア。

その主催でもある関西ビジネスサテライト新聞さんのランチ会に参加しました。

参加者が40人近く。

ほとんど初めてお会いする方。

先日受けた、アクティブブレインセミナーの、記憶法は効果があったかどうか。

名刺交換のときも、工夫されてる方もいらっしゃって、勉強になりました。

ご縁のある方も、ちょっとびっくりすることもあったりで。

これを機会に、繋がりが持つことができたらうれしいです。

今日は、本当にありがとうございました。


関西ビジネスサテライト新聞、6、7月号に、手のひらセラピーが掲載されてます。

これはインパクトがあるのでは・・・

自分で見ても、ちょっとドキッとしてしまう見出しでした。




これは、24時間に以内に出なければ返金します、便秘すっきりコースのことです。

気になった方は、アンジュプリュムのHPをご覧下さいね。


ちなみに、手のひらセラピーは、ハンドマッサージではありません。

全身のボディケアで、頭、顔から足の先まで、ほぐしていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿