Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

まるりさんで生まれたこと

2011-06-18 03:08:12 | セラピー♪
16日は、兵庫県中小企業家同友会西神戸支部、Bブロック会に参加しました。

その後の懇親会は、神戸板宿のあるまるりさん

生でもいただける芳寿豚がおいしいお店です。

それと、お野菜もおすすめ。



こちら、ベジチュー・・・にんじんのジュースのチューハイです。トマチューもありますよ。

お酒が苦手な私でも、おいしく飲めました。




お座敷。仕切りがない開放的な空間です。


お店は、夕方からオープンされるので、
昼間にこの広い空間で何かできたらいいなというお話になりました。

セミナー、ワークショップなど、いろんなことができそうです。

来月のBブロック会までに、企画を報告する予定。

こちら、Iさんのブログにも・・・

xxが生まれた日?


何が生まれるか、お楽しみに♪

こんなことしてほしい、など、アイデアも募集中です。

よろしくお願いします!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿