Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

お目々ぱっちり、お鼻スッキリ、花粉症らくらくに!目のかゆみ、鼻水、鼻づまり、くしゃみにお悩みの方へ

2014-03-25 23:55:02 | セラピー♪
花粉症の方には、つらい季節になりましたね。


先日、ご紹介で来て下さったお客さまの、

ご要望にお応えしまして、

お得に受けていただけるコースを作りました。


不快な症状から解放されて、

快適な毎日を過ごしていただけますように!


◆お目々ぱっちり、お鼻スッキリ、花粉症らくらくコース


1回コース 80分  7,000円 →  6,000円

3回コース     21,000円 → 15,000円



花粉症らくらくコースは、

顔、頭を重点的に全身の施術を行います。

目、鼻だけでなく、頭もスッキリ!

体も心も軽く、元気になっていただけるコースです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿