Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

師走を迎えて

2010-12-01 23:59:29 | セラピー♪
今日から12月。

毎年12月は、少し予約がゆっくりになってきます。

ということで、

普段なかなかできないというか、後回しにしてしまってた、整理、お片づけをしていこうかと。


今日は、お客様カード。

カードで見てみると、

あらためて、この3年間、これだけの方がセラピーを受けて下さったんだなぁって、
本当にうれしくなりました。

この方は、ご無沙汰してるけど、どうされてるのかな・・・とか、

受けてもらって、変化がなかったのかもしれない、

自分に足りないものって、

またいろいろと考えてしまいながら、時間をかけてしまいました。


でも、紹介をしていただりしながら、
本当にたくさんの方とのご縁、大切にしていかないとって感じました。


今日は、ツイッターで知り合った方と、今度会うことになりました。

1日にそういうお話になって、とてもうれしい、わくわくします。

こういう出会い、繋がりって、とても不思議な気がします。


自分からも、もっともっと動いていかないといけませんね。

まだまだ待ってることが、多いかな。

流れに乗ることももちろんだけど、
その流れを作ることもしていかないといけないですね。




★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿