Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

気づかないうちにがんばり過ぎていることはありませんか。

2010-04-21 21:40:52 | セラピー♪
施術のときに、お客様の感情が入り込んでくることがある。

いつも笑顔で、いつも元気で、一生懸命で。

人一倍気を使ってるのが、体を触るとわかる。

誰だって、人前では涙を見せないように、
目が腫れないように、シャワー流しながら、思いっきり泣いたり。

悩みがない人なんていないんだから。


例えば、

悲しみの感情が溢れると、皮膚に表れる。
アレルギーと関係がある。

怒りの感情は、度を超すと関節が硬くなる。

心と体は一体だから。

体のケアをすると、気持ちが明るくなったり。
心のケアをすると、体が軽くなったり。

いつも想うこと。

がんばることも大切だけど、
ゆっくりすることも必要。

たまには休んでみる。
そうすると、また違った景色もみえてくる。




★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿