Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

手作り石鹸も買えます♪

2008-09-18 22:33:08 | セラピー♪
昨日、サロンに美サロンちかこさんが来て下さいました。

そのときにいただいたのが、写真のお菓子。
アンジュプリュムって、
そうです、天使の羽根という意味です。

ちかこママ、ありがとうございます


サロンでは、お香、アロマオイル、パワーストーン、アクセサリーなどの、
販売もしているのですが、

美サロンちかこさんの、
無添加、無香料のクレイソープも来週末から販売することになりました。
とてもやさしい石鹸なので、肌トラブルのある方には、特におすすめです。

私も、先日のイベントで購入後、毎日使ってます。
とてもいい感じです

サロンでは、12星座の石鹸を展示販売します。
とてもかわいいので、プレゼントにもいいかも。

サロンにお越しの際には、ぜひご覧下さい。




◆セラピスト紹介サイト、
 「 私の癒しがみつかるセラピストの輪 」、ワタシコムに掲載していただきました。
 「からだを癒す」からご覧ください。
 推薦文も書いていただきました。




             

ココロとカラダの癒し ~アンジュプリュムのセラピー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿