Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

久しぶりに・・・

2008-09-20 21:51:06 | 日々のこと♪
営業の仕事をしていたときの友人と。

豊中にある、アエレカフェ
風通しのいいカフェという意味だそうです。

おしゃれな雰囲気、
中に入ると、大きな窓で、開放感があって・・・

ドッグカフェではないけれど、ペットOKのようです。


3年ぶり?に会ったその友人。
仕事のこと、いろいろ苦労もあったけど、
がんばってきたから、あきらめずにきたから、
今があるんだって。

息子さんたちも独立し、
今では、結婚記念日には、ご夫婦で旅行に出かけたり、

笑顔で話す友人は、本当に幸せそうだった。
今日は、ごちそうするねって。

ありがとう。
私もがんばります。





◆セラピスト紹介サイト、
 「 私の癒しがみつかるセラピストの輪 」、ワタシコムに掲載していただきました。
 「からだを癒す」からご覧ください。
 推薦文も書いていただきました。




             

ココロとカラダの癒し ~アンジュプリュムのセラピー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿