Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

トランスフォーメーションゲーム

2010-12-21 03:59:11 | セラピー♪





Holy Grailさん のところで、トランスフォーメーションゲーム が受けられるとのことで、体験してきました。



楽しみながら、自己変容できる、スコットランドのフィンドホーン生まれのゲーム。


フィンドホーンというスピリチュアルな場所で生まれたということで、前から気になっていて、

今回ようやくタイミングが合いました。



最初に、自分の目的を宣言して、人生をスタートします。

グループの人と、支え合いながら進めていくというのが、おもしろいところ。

カードから、自分に与えられるメッセージは、自分の人生そのもの。

自分の強み、弱みが再発見できて、本当の行動に影響していく、不思議な感覚があります。



ときには、厳しい言葉のカードや状況にも。
それを、ファシリテーターの彦坂さんが温かい言葉で支えてくれるような。

今回、ゲームをご一緒させてもらったお仲間と、
目的、目標の経過報告をしようということに。


このご縁を大切に、みんなで進んでいけたらいいですね。

ありがとうございます。






★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿