Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

バッサリ切りました~&明日はおもかる石

2009-09-29 21:30:22 | セラピー♪


久しぶりにバッサリいきました

Gatherギャザー千里中央店、10年以上お世話になってます。

美容師さんが、13cmは切ったよって。

明日お会いする方、
お楽しみに。

正面は、ちょっと笑えます


そう明日は、住吉大社に行きます。

以前ブログにおもかる石のことを書いたのが始まりで、
声をかけていただいたりして、7人集まりました。

もし参加したいという方は、
南海電車住吉大社駅、10時集合ですよ

住吉さんでお参りして、おもかる石を持ち上げよう~

予定はこれだけですが、

おもかる石の他にも、お伊勢さんの神明穴、白蛇さんのご神木、
五大力の石拾い(五所御前)など、見所がたくさんあるそうです。

Sさん、メールありがとうございます

時間があればぜひ行きたいですね。

あと残念なのが、太鼓橋が工事中なんですね。

今回予定が合わなかった人もいるので、
また日曜日で計画しましょう。

おもかる石は、願いが叶う時期であれば持ち上がるそうです。
うん、みんなで行けば、パワーアップ

お天気は、
晴れ女が2人はいるからがんばってほしいところなんですが・・・

雨でも大丈夫ですね





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2009-09-30 00:27:56
ご一緒させていただいてもいいですか?
返信する
kyokoさん♪ (fuki)
2009-09-30 00:41:03
わ~い、kyokoさんもいっしょに行きましょう(^o^)/

楽しみ~♪

返信する

コメントを投稿