Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

デザートのようなココア

2009-09-27 03:29:32 | 日々のこと♪
営業の仕事を始めた頃、

ひとりで外食をしたこともお茶を飲んだこともなくて、
お店に入るのもドキドキしてた。


約束の時間まで、1時間ほどあったので、
靫公園近くのぐらんたすへ。

気になっていた、
デザートのようなココアとシナモントーストをいただいた。

おいしいだけじゃない、空間がとても心地良い。

現実逃避できる場所。

いつのまにか、ひとりでもゆったりとした時間を過ごせるようになった。





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿