Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

わくらく飲み会♪

2008-10-16 00:17:40 | セラピー♪
昨日14日は、わくらく飲み会でした。

お昼のパワーランチとは違って、かなりパワフルでした~

まん中に写ってるのが私ですが、
この写真の雰囲気でどんな飲み会だったかわかってもらえるはず。

とにかく笑った~

それにしても、
10人いて、血液型がA型、私1人とは驚きです。
他は、O型も1人。
AB型2人、
そしてB型が6人!
やっぱ起業する人は、B型が多いのかな。
それに、席も偶然にもB型が固まっていたのもおもしろかった。

好きなことを仕事にしてる仲間との、
楽しい楽しい時間でした~

ありがとう♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (Michel(ミシェル))
2008-10-16 09:05:56
あの後行って来たんですね(*^ー^*)
すごく楽しそう~

実は私もB型・・・

すごいね~そんなにB型が多いなんて知らなかったわ~

私も行きたかったなぁ~~~~~
返信する
楽しかったですね~ (わくらく)
2008-10-16 09:59:20
B型の濃さにびっくり!

B型の周りにはB型が集まっちゃうんですよ。
A型のふきさんも汚染されかけていますよ(笑)
返信する
ミシェルさん♪ (fuki)
2008-10-17 16:01:17
そうなんです。
遅れての参加だったけど、いつのまにか2時間延長!
めっちゃ楽しんできました。
次回は忘年会ですよ♪

そうそう、ミシェルさんもB型ですね。私のまわりは多いです(*^o^*)
返信する
わくらくさん♪ (fuki)
2008-10-17 19:40:58
汚染…には笑ってしまいました~
でもほんと、私ってA型?って思うこと多いです(^-^;
返信する

コメントを投稿