Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ありがとうございました。

2008-10-13 13:47:01 | セラピー♪
昨日は、イベントにお越しいただき、
本当にありがとうございました。

さっそく、メールをいただいたりして、
すっごくうれしいです。ありがとうございます。


10分という短い時間でしたが、
軽くなる、痛みが取れる感覚を体験していただけと思います。

「気」を使う施術だから、3人同時でもできること。
いわゆる「手当て」と表現するとわかりやすいかも知れません。
やさしく触れるだけでもカラダは変わるということです。

カラダがリラックスできるから、ココロも軽くなるんですね。
終わった後、表情が明るくなってる様子を見ると、
私もとてもうれしいです。


それにしても、

今日は、さわやかなお天気ですねー
どっか行きたいな~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿