Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

50歳からのパワフル人生のために

2013-11-18 22:52:56 | セラピー♪
11月6日、50歳になりました!


いやー、半世紀も生きてきたんですね。

もちろん実感なんてないのですが、

ふと一番思い出すのは、高校時代。


楽しい思い出がたくさん詰まっている時間、気持ちはそのときから少しも変わっていない感覚です。

その時に出会った主人とは、もう32年もいっしょにいるんだと思うと不思議・・・


その主人がケーキを買ってきてくれたり、




25歳と23歳になった娘たちは、こんな豪華なお食事をごちそうしてくれるまでになってくれました。









カラオケで歌ってくれたり、





その後も、


友人にランチをごちそうしてもらったり、




イタリア料理のお店でお祝いしてもらったりと、






おめでとうの言葉もたくさんいただきました。

楽しい、うれしい時間満載の11月。


たくさんの方に支えていただいて、本当にありがたいです。


さて、


これから、


年齢はまぼろしと信じたいところですが、

もうすっかり折り返し地点は過ぎているんだなと思うと、

今まで以上にもっともっと行動していきたいし、

今を大切にしたいなと。


もちろん未来をイメージしながら、

それ以上に現地点をしっかり見て生きていきたいなと思っています。



50にもなるともっと落ち着いていると思いきや、

やりたいことが増えてくるんですね。

セラピストの世界に足を踏み入れてから、

触れることで変化すること、

人間の体と心の深さに、

その勉強をすることがおもしろくて仕方ありません。


若い頃に占いで、「パワフル老人になります」って言われたことを思い出しました(笑)


死ぬまで元気に動き回っていたいし、

もちろん最後までセラピストでいたいし、勉強し続けます。


50歳からでもパワフルに、

今から、

毎日がもっと楽しくなる、

そのために、より元気に美しくなってもらいたい。

そして、

笑顔溢れる世の中に、

そのためにも自分自身が笑顔でいたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿