Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

酒蔵巡りコース(白鶴、菊正宗)から、住吉川、魚崎、アイスクリームカフェへ、石屋川ウォーキング

2013-11-16 23:58:55 | 石屋川ウォーキングの会♪
今日の石屋川ウォーキングは、住吉川方面を歩きました。


いつもと違う道を歩いてみようと、

新しい道も探検しながら、酒蔵を通っていきました。








白鶴、菊正宗酒造記念館








住吉川を往復してから南魚崎駅まで、酒蔵の道という名称もあるんですね。





こんなおもしろい標識も見つけました。

明石海峡まで25km、日本海まで90kmだそうです・・・



帰り、いつもと違う細い道を通ってみると、





隠れ家なかわいいお店を見つけました。

神戸御影アイスクリームカフェ。


きっとおいしいよね・・・

なんと家から5分という距離。

夏に出会いたかったな。


またまた、中に入りたい気持ちを抑えて帰って来ました。


今日はお天気が良くて、いい汗をかくことができました。


来週土曜日も歩く予定です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿