Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

北摂プチマダム、Miaviaでのイベント。

2008-05-24 23:25:28 | セラピー♪
昨日の江坂Miaviaでのイベント、
たくさんの方に体験していただきありがとうございました。

会場は、明るくてゆったりした雰囲気で、
私もとても心地いい時間を過ごすことができました。



気になるブースもたくさんありました。
物販も、着物リメイク、アクセサリー、小物類など、
内容が豊富で素晴らしい作品ばかりでした。


そしてイベント後の打ち上げは、会場隣のイタリアンレストラン「カノビアーノ」にて。

      
 淡路産穴子とアーティチョーク、       泉州産犬鳴豚のロースト 
グリーンアスパラガスのパッパルデッレ      稚鮎のサラダ添え
                           青トマトのモスタルダと共に



この他にもたくさんのおいしいお料理をいただき、

パワフルな北摂プチマダム代表MAKIさんをはじめ、
皆さんの専門分野のお話もとても楽しく、参考になりました。

充実した楽しい一日でした。
ありがとうございました。




             

ココロとカラダの癒し ~アンジュプリュムのセラピー

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇおいしそう (うらんちゃん)
2008-05-26 00:25:14
イタリアンもお仕事もまたひとつ新しい経験が増えましたね。
返信する
Unknown (fuki)
2008-05-27 23:48:46
ありがたいですね。
こうして経験させてもらえること、
こういう機会をいただけること。

感謝です。
返信する

コメントを投稿