Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

今月のお食事会/イタリア料理

2008-05-25 00:23:07 | セラピー♪
前後しましたが、
22日は、セラピー仲間とのお食事会でした。








ワタリガニのパスタ、イベリコ豚ロース、ピザ・・・
なんばにあるおしゃれなイタリアンのお店。

ここは、オタロードと呼ばれる通りにあり、
斜め向かいには、メイドカフェ。
ここは、ふつうのカフェの雰囲気で、
ちょこっと覗いてみると女性のお客様もいました。


この日も、みんなそれぞれの近況報告。
これからの想いも再確認して。

こうして、温かく見守ってくれる仲間がいるから、
さぁ、また頑張ろうって。

いつも本当にありがとう。




             

ココロとカラダの癒し ~アンジュプリュムのセラピー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-05-25 11:06:47
すばらしいレストランですね
お料理がとても美味しそうです
返信する
Unknown (fuki)
2008-05-28 00:03:46
なんばCITYからすぐ、
Osteria Sudoというお店です。

http://www.medic-web.jp/shop/s10001333/index.html

オステリア、居酒屋という意味だそうです。
返信する

コメントを投稿