Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

初夢で縁起のいい夢が見られますように

2014-01-02 23:55:43 | セラピー♪
疲れが取れない、体がだるい、ぐっすり眠れない、

体ってこんなものって思ってました、と言われるお客様。

病気でなくても、体の不調が続いてるのは、やはり原因があるはずです。

ごまかすことなく、しっかり自分の体に意識を向けてあげること。

違和感は必ず取る方法があります。
存在感があるということは、不調だということに気づいてほしいなと思います。

体ってこんなに軽かったんだ、
あれ?こんなに手が上がる!
足が曲がるようになった!

体が楽になると、熟睡できる、体がさらに軽くなる、ということになります。

いい夢を見て、朝スッキリ目覚められますように、

当たり前のことが当たり前にできるように、今よりも楽になれますように、

体の不調に悩まれてる方に、届きますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿