Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

幸せは目の前にある、気づくもの

2013-02-21 23:55:26 | セラピー♪
友人と久しぶりの電話。

2週間ほどタイミングが合わずで、ようやく話せた。

少しの間に環境が変わり、今をどう生きていくかという会話。


どんなときも、受け止めて強い気持ちで生きていく、

いまはそういう時期なのだから、

きっと、最後にはうまくいくようになってる。


ふと、自分の環境を考えて、

自分の場所があり、夢を持つことができて、

たくさんの人に助けてもらって、

もっともっと、感謝の気持ちを持って、

行動しようと思った。

今、自分のできること、

するべきことは、きっと近くにあるよね。



ドラマ、最高の離婚、

私はいつも泣いてしまう。

なぜかスイッチが入ってしまう。

考え方も生き方も人それぞれ。


うん、幸せは目の前にある、気づくものですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿