Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ウォーキングアドバイザーの先生と歩く、石屋川ウォーキング

2012-04-18 00:53:53 | 石屋川ウォーキングの会♪
石屋川ウォーキングを始めて、3ヶ月。

いろんな企画をしたいなと考えているところに、

ウォーキングアドバイザーの先生から、いっしょに歩きませんかと声を掛けていただきました。

何ともうれしいお話。

ブログやfacebook、読んでもらえてるんですよね。


そして、詳細が決まりました。

参加費無料ですので、ぜひ皆さま、お誘いあわせの上ご参加くださいね!


「大人Sanpo」のウォーキングアドバイザー、松浦明子さんと、

わたくし、「石屋川ウォーキングの会」の手のひらセラピスト、野上ふきとのコラボです。


普段は、6km~10kmのコースを1時間半から2時間で歩いているのですが、
今回は、約5kmのコース、見学なども入れながら約2時間。

初めての方にも無理のない平坦なコースです。

ウォーキングアドバイザーの明子さんからは、歩く前にプチレッスン。
ウォーキングの効果がなかなか出ないという方に、筋肉を使った正しい歩き方のアドバイスがあります。

私からは、歩いた後のセルフケア。
体がすっきり軽くなる、ゆるゆるストレッチをします。

その後は、酒心館でのランチを予定しています。

お時間ある方は、ごいっしょしましょう!


☆大人Sanpo&石屋川ウォーキングの会

  5月5日(土) 10:00(注:今回は1時間遅くなってます)
  
  阪神電車石屋川駅改札前集合 


  コース 阪神石屋川~御影 酒蔵巡り
      
      石屋川駅→乙女塚古墳→東名八幡神社→泉勇之介商店→剣菱本社
      →菊正宗本社→白鶴酒造資料館(見学)→沢の井跡→御影旨水館(市場)→石屋川セラピールーム


      ランチ(参加自由) 酒心館(予定)お土産、試飲のコーナーもあります。  
                   
  
  参加費 無料 ランチ代実費(1,000~2,000円)

  お申し込みは、電話、メール、またはHPのお問合せからお願いいたします。



        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿