Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

神戸っ子を目指して

2012-06-29 09:00:07 | セラピー♪
昨日は久しぶりにランチ会に参加しました。

日本最大級第26回関西ビジネスサテライトランチ会

すごいな、日本最大級ですよ。

タイトル通り、人数も今回は60人以上。雰囲気もほんとパワフルです。


今回は、速読セミナー付きっていうことで、興味を持ったのでした。

最近、本を読むのも、パソコンを見るのも、すぐ目が疲れてしまうのです。

早く読む以前の問題ですよね。

自分で目の周りの施術をしたり、それをするとスッキリして見えやすくなります。


セミナーでは、目の運動を教えてもらいました。

最初からがんばり過ぎると、頭が痛くなってしまうのですが、
徐々に慣らしていくと、視力が上がるような気がします。

これ、しばらく続けてみて、変化を観察してみます。


ランチ会では、初めましての方がほとんどでしたが、

毎回そうなのですが、ドキッとする再会が必ずあるんです。

今回もありました。まったく別のところで出会った人との再会。

この方とは、どう繋がっていくことができるんだろう。とても楽しみです。


先日のイベントで、お友達に紹介してもらった方ともお会いすることができました。

お家も近くて、来月会う約束をさせてもらいました。

神戸の人は、神戸のことをほんとに愛されてますよね。

私も神戸っ子を目指して、がんばろー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿