Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

夢は叶えるためにあるもの

2012-10-02 00:43:33 | セラピー♪
9月はバタバタと過ぎていき、あっという間に10月。

書きたいことがいろいろ・・・

何からお伝えしましょうか。


9月は、久しぶりに長時間のセミナーに参加したり、

東京にも行って来ました。

下の娘が、1日から東京で社会人としてスタートすることになりました。

留学中は寮だったので、初めての一人暮らし。

準備するのに、付き添いで行って来ました。

タイミングが合い、横浜のお客さまにもセラピーを受けていただくことができました。

この方は、私がセラピーを始めて、
そう、5日目でした。

初めは、友人や紹介の方が受けに来て下さっていたのですが、

一番最初にブログを見て予約して下さった方なのです。

お客さまの自宅は、娘のマンションから電車で10分位の場所。

偶然にもとても近くで、タイミングも合い、
久しぶりにお会いすることができました。

手のひらセラピーは、独特の手技なので、
初めての方は驚かれる方もいらっしゃいます。

優しい施術を受け入れてもらうためには、
言葉よりも感覚なのかもしれません。

5年前に直感で予約をして下さって、それから関西に来られたときに何度かお会いすることができました。

手のひらセラピーを好きだと言って下さって、
そしてまた、受けて下さったことが本当にうれしかったです。

たくさんお話もできました。

感動することがあり、涙しながらお話して下さいました。

お客さまから教えていただくことが、本当にいつもたくさんあります。

感謝の気持ちを伝え、帰って来ました。


久しぶりに長時間のセミナーを受けて、

自分の心を見つめてみる時間も多かった9月でした。

昨日は、いとうまりさんのガイド瞑想CD発売記念パーティーに参加しました。

このことは、あらためてもう少し詳しくお伝えしたいなと思います。

ビジョンは、頭ではなく心で感じてみる、

自分の胸の奥の奥にある、本当の想いに気づけるかもしれません。

今まで頭で考えてきて、しっくり来ない感覚をずっと感じていたんです。

まりさんのらくがきビジョンリーディングって、

まだ少し体験しただけですが、ほんとすごいかもって、思いました。


夢は叶えるもの、というより、夢は叶うためにあるものですよね。

直観を信じて、ただ進んでいくだけ。

自分を信じて、未来を信じて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿