Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

深呼吸から、はじめてみませんか。

2012-10-05 22:27:21 | セラピー♪
セラピストになっていなければ、きっと会うことのなかった人と。

毎日、いろんな方とお話をして、

私もできる限りのお伝えできることを、

それ以上に、いただくものがたくさん。

ホッとできる時間を共有できることが本当に幸せです。

直観で動くこと、

何よりも素直になること、

そうすると、無理なく時間が流れていくように思います。

人はもちろん一人では生きていけません。

頼ることも必要ですよね。

ただ、前向きな気持ちは自分の中にあるから、

そこは自分が信じてあげる。一番の味方ですもんね。

意識が変わると、まわりも変わります。

気持ちがどうしても切り替わらないときは方法があります。

体が変わると、心も軽くなることもありますよ。

体からでも、心からでも、

一体だから、

まずは、深呼吸して、体を緩めてみて下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿