Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

東灘区の素敵な場所

2012-02-19 01:14:47 | セラピー♪
昨日は、神戸は住吉にある、SaLa di shimaさんへ。

先日の兵庫県中小企業家同友会西神戸支部のWelcome同友会で、
初めてお会いして、さっそくお邪魔してきました。

阪神の御影からも近いのです。

うつわ&カフェの、とてもおしゃれなお店です。



この、イチゴのタルトおいしかったですよ。

ハーブティーの種類も多くて迷ったのですが、
香りがとても良かった、フレーバーティーを選びました。

ポットなので、たっぷりいただけます。

シマさんとお話に夢中で、お店の写真を撮るのを忘れてました。

食器や雑貨もたくさんあります。

写真の左上のお花も商品なのですが、
かなりお手頃価格でびっくりです。

落ち着く雰囲気で、ゆっくりと時間が流れていく感じでした。


神戸、知らない土地に来て、でもこうして出会いがあって、
またひとつずつ、素敵な場所が増えていくのがうれしいです。


東灘区、いいところですよ。

御影は、大阪から25分です。

ご案内できる場所も増えてきました。


さて、以前にもお知らせしました、サロンからのご案内です。


来週26日は占いとセラピーのコラボ、2回目のオープンイベントです。

1,000円で、手のひらセラピーも体験していただけます。

ぜひいらして下さい。

詳細はこちらです。

毎日がもっと楽しくなる、笑顔力UP企画



それから、石屋川ウォーキング、次回は20日です。

土曜日は、3月3日です。

石屋川駅9時集合です。参加される方は連絡してきて下さいね。

ウォーキング後は、セラピーも体験していただけます。

無料ですので、お気軽にご参加してみて下さい。

お待ちしてます~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿